ANGIE BALLET 048-982-1155

BLOG
ブログ

sungrove

2018.10.23 |ブログ

おさらい会が終了いたしました!

遅ればせながら、9月30日に無事におさらい会が終了いたしました

今回はアンジーバレエサークルの8名がピンクの素敵な衣装で村娘を踊りました
みなさままだ始めて1年足らずなのに凄い☆
久しぶりに舞台に立つ方は緊張したとの声も^^
綺麗な衣装を着て、綺麗にメイクをして舞台にたつことなんてなかなかないことですからね、、
次回がすでに待ち遠しいみたいです



私も元気なリゼットのバリエーションを踊らせていただきました
観に来てくれた子どもたちからは「先生可愛かった!」と嬉しい言葉も!
実はこの衣装、15歳のときの衣装なのです
なのでサイズ表記はChildのLサイズ
歴史を感じますね、、

次は子どもたちも舞台にたてるかな??

たくさんの方々に感謝でいっぱいです
どうもありがとうございました

 
ANGIE BALLET