ANGIE BALLET 048-982-1155

BLOG
ブログ

sungrove

2018.11.10 |ブログ

高周波でバンビ脚に☆

体質改善
知り合いの紹介で高周波を専門に扱うサロンの無料体験に行ってきました
らくらくバンビ脚が手に入るということで、ほぼ興味のみで行きました!
服を着たまま機器を装着して、45分寝てるだけ。空気圧で血液やリンパ液の流れを改善し、溜まっている老廃物やむくみを取り除いて、体質改善効果もあるとのこと
結果どうだったのかというと。。。
ウェストやふくらはぎは1㎝程度ほそくなったのですが、なんと

太ももが-3.5㎝とな
やってくださった恩田さんもビックリ
また骨密度アップの効果や姿勢改善にもつながるので身体の不調に悩む女性や高齢者にもぴったり
姿勢は一目瞭然ですし、個人的には脚がすごく軽くなりました

体質改善

体質改善
ANGIE BALLET