ANGIE BALLET 048-982-1155

BLOG
ブログ

sungrove

2018.12.08 |ブログ

来年のお月謝袋

お月謝袋
今年も残すところ、20日少しですね
みなさまにとって2018年はどんな年だったでしょうか?
アンジーバレエスクールは大人クラスからもう一年が過ぎ、子どもクラスは半年が経ちました。
ありがたいことに、私が20年近くお世話になっている浜中治美先生お教室の発表会に、参加させていただくことになりました
再来年の春の発表会ですが、年明け少ししたら練習を始めようと思っています
来年も元気にバレエができるよう、風邪やインフルエンザに負けないように残りの2018年を駆け抜けましょう

そしてそして、来年のお月謝袋が完成いたしました
可愛らしいです

お月謝袋 お月謝袋裏
ANGIE BALLET